人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ソイルゴルゲットげっちゅー*060925

毎週日曜夜に開催されております、せんせーと愉快な仲間達。
最近はアル・タユに組織取りに行ってるてのはガイシュツですが、
アタクシことオレ様がついにブツ*をげとしました。

ブツ*=ソイルゴルゲット
(首 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72~ All Jobs)
土属性(切断/重力)のWSに効果がアル。
つまりランペに最適。
うひょお(・∀・)



ええとこれはタブナジアのクエで[古の秘術]ちゅーやつです。
アル・タユに行ける人なら誰でも受けられるクエらしいのですが、
そもそもアル・タユに行ける人口は空ほど多くないんじゃまいか。
而してこのクエをクリワしている人も少ないんじゃまいか。
アイテム集めるのかなりめんどくせえし(´д`)

今回はクラゲ>花の順で回りまして、アタクシは珍しく戦士で参加。
ちょっと魅了に期待したんですがするなよ誘惑されませんでした。ちえ。

誰も死なず(これは超メズラシス)にクラゲをノックアウト。
ラッキーにも一発でヨヴラを落としくさりました青い奴。


日ごろの行いがものを言うね!!!!


ヨヴラを必要としていて入手していなかったのはアタクシだけだったので、問題なくこれをイタダキ。
アイテム全部揃ったよおういえ!

あたくし「わーい。これで何かがもらえる!w」
せんせえ「その様子ではゴルゲットとか渡してねーだろう」
あ「なにそれおいしいの」
せ「なにそれキタワァ」


うん、クエは受けたけど綺麗サッパリすっかり忘れた。

あ「何かもって来いって言われてたっけ?wwwwwwwwww」

この適当さ!
しかし毎度の事なので、もはや誰も驚きません。
代わりにクエスト内容を丁寧に説明して頂きました(笑)

アタクシが取ろうとしているのはソイルゴルゲット(目的を教えてもらう奴)で、
それにはアーン5、ゾミト10、ヨヴラ1が必要。
まずタブナジアのNPCに話しかけてクエスト発生させて、
イエローチップとゴルゲットを渡した後、
前述の器官を渡すと当該ゴルゲットがもらえるそうな。

せ「せっかくだからいってこい」

とのお言葉を頂いたので中抜けさしてもらって競売でゴルゲットを入手し(5千円)、
ウィンに飛んでロッカーからアーンゾミトを取り出し、
タル江さんの倉庫にチップを買ってもろてタブナジアに戻りソイルゴルゲット(σ´∀`)σ




おおお、こりでランページ威力upですよ奥さん!ヤッター(・∀・)人(・∀・)オメー





つわけで早速WSマクロを書き直してみました。

うーん、着替えが収まらねぇ(笑)

仕方ないのでこりからは戦士常時海パンだな(´д`)ワラワナイデネ
by janedoeid | 2006-09-26 12:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31