人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白68>69*060927

久々の乳枯れコンビ。
本日はうろうろした挙句、ビビキーに出動いたしました。
奥のほーでゴブを狩ったんですが、うむ、すっかりエモノ忘れてるな。
第一半分寝てたしw






ゴブが4体しかおらんくて、ポップ待ちの合間にキリンもやったみたいなんですよ。
ふむ。
キリンをメインに狩るのは、確か70くらいだった記憶が。
いや69でも行けるんだっけか?

@600という寸止め状態だったので、PT始めてすぐ臼68>69になりますた。


途中ディスペルとデジョンを間違えて発動するタル江さんがいたり、
体調悪くて帰っちゃった詩人さんがいたり、
わりとドラマな展開。

つうか詩人2PT超久々だったス。
5人PTになっても、なんら支障なかったスw


■狩場:ビビキF-9あたり
■獲物:ゴブキリン
■構成:忍戦詩詩垢臼
■レベル:68~69
■臼の目:
なんかアイコンが沢山並んでたよままん!!
女帝ナシだと経験値は180強くらい。
キリンメインにしてもよかったんじゃ?な感じ。
まぁ周りにキリンやっちょるPTがおったけん、個体数少なかったが。

最初マムークに行ってコカをやろうという話だったんですが、
言いだしっぺのリダ場所がよく分からなかったらしくてビビキに変更となりました。
うん変更自体は別に構わないんだけど、
コカの狩場がどこなのか確認したかったナ

by janedoeid | 2006-09-28 12:25 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31