寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

青漆とメリクリ*060928

e-、じゃないやえー、
この間NMぬっころ(されたりもしたが希望としては使役形)ツヤーに行ってきました。
メンバはエロさん(召)、ジさま(赤)とアタクシ(戦)。
ゴミからン百万のレアアイテムまで、豊富に出揃いました。
つうか冒険おもちろかった(・∀・)



---その1:練習相手にすらされてません---
その日は午後から釣りいくべーという話になっていて、
アタクシは掃除とか洗濯とか、リアルで家事してたんですよ。
そしたらワジャムにいたジさまがコリブリNMわいたー」
ほうほうほう。そのNMちらない大部分のNMちらない
この時点でキャラはナシュモでスシ製作のため放置されていたんですが、
ジさまとエロさんに合流すべくデジョン。臼でかけつけたわけですよ。

アタクシがついた時、コリブリNMのHPは半分くりゃーだったか?
もーちょっと!って状態だったんですが、こっからがすげかった。

なんとコリブリ、マム呼び出しやがったんですよ。んでこれがつええ。
つーかいたわるし杉→おれら壊滅。
いやーこれは本気で行かねばなるまい!な気分となり、アタクシ戦士にお着替え。
3人で再挑戦するもテレポで逃げましたうはおkwww

いやぁ、さわやかな汗かいたよ!ちょうまけおしみ

あれ、盾2枚いるね、うん。戦盾1枚では㍉(´д`)
んでマム先にぬっころさないとだめみたい。コリブリ労わられてモリモリ元気になってたしなぁ。ちょいと作戦失敗したなり。


---その2:いりません---
んでテレポ逃げしてそのまま[風と共に]に特攻。
ひさびさENM。
以前エロさんがマンイ欲しがってたし、何か金目のもの出ろーヽ(`Д´)ノと思って臨んだですが、結果は青漆うはおkwwww
いやぁいつかは出るだろうと思っていた全英。なにも今日出なくったってw
まぁ経験値2千イタダケたのでよしとしよう。

ちなみにこの青漆、気がついたら流れてました。エリチェンで。
この事については、後々まで誰も触れていない。きっと忘れ去られまくっているのだろう。青漆哀れ(笑)


---その3:とてもとても高いアイテムです---
ハイそして3戦目。
エロさんが海図をゲットしていたので、3人で召喚になってセルビナにOPテレポ。ここで海図クエに挑戦です。

海図クエって2種あって、セルビナでやるのはタコが出てくるやつの方。
確か以前同じメンツで行って、召喚獣の使い方をコトゴトク失敗した例のかなりアレだったクエですよ奥さん。いや失敗したのはアタクシだけな○| ̄|_

今回は
「ジュース飲んで、ジジイ呼び出して、アスフロして、契約の履行を押して、出てきた選択肢の一番下押せばいいから!」
と、ガキの使い並みに事細かに教えてもらいました。
それでも失敗しそうだよオレwwwwwwww

まー4連敗中だから気楽に行こうぜ~という話しだったので、うん気楽にイク。
エロさんが半透明のタル呼び出してタコが襲ってきて、2人から2拍くらい遅れてジャッジボルト。
お、タコちんだ。
エロさんもちんだ(・∀・)
なんかアタクシだけMPナミナミしてね?あすまん、全然攻撃さしてなかったわ!wwww
てことに気づいて、残った海生生物に攻撃しかけたら倒せました。うほw

生き残ったジさまが宝箱をオープン。

箱の中に入っていたのは、
●ドリルカラマリ
●ドワーフプギル
●アルバトロスリング(指 エンチャント:釣り師の持久力アップ Lv15~ All Jobs)
●メルクリウスクリス(短剣 D8 隔192 時々2-3回攻撃 Lv50~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか)



おおおおおおおおお!!!!!





なんか、2人が欲しがっていたメリクリが出たぽ!(・∀・)

というワケで、今日のラッキーはメリクリに集約されました、というお話でした。
お後がよろしいようで(´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-09-29 12:52 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30