寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

史上最も待ち時間が長かったDPS*060930

今日はJailer of Faithに特攻かますらすぃ。
ナニソレおいしいの?
こんなもの↓を落とすらしいス
●フェイストルク(えくれあ/首 MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7 Lv73~ All Jobs)
●フェイスバグナウ(えくれあ/ 格闘 D+9 隔+113 MND+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ モ忍)
●第三の聖徳



わからんので調べてみた
一瞬七罪みたいなもんかと思ったが、ちょっと違うらすぃ。
悪名高いLoveのトリガーになるのか、ほうほうほう。
DPSやってる時春珍さんが集中的に集めていたゴラホMチップも、この一連のNM用なのね。

いやでもこれ調べているとき、ステキなものをハッケソ
●施療の羽衣(えくれあ/ MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs)
→Ix'aern Qn'aern x 2(「無垢なる敵意が向けられた」PCが???を調べるとPOP/ メッセージの出る条件は不明)が落とす貪欲の毒悪を、NPCとトレードでがっつ

いいねいいね!インフィブルトルク並みの弱体+に加え、神聖と回復もあがるですか!
臼にはもってこい!
でもPOP条件わけわかんね!!wwww


他のアイテムも一応みてみたのだが、こっちはビミョウ。
つうか上手い使い方がワカラネ。
従来のステータスアップ効果に加えて武器スキル+が特徴みたいだけど、
おしなべてこの組み合わせどのジョブに有効なの?って感じだ。
まぁLoveはさすがにウマソーなもの落とすが。

武器の効果発動条件になってるヴァルチャストーンは、各種器官をNPCにトレードで手に入るらしいが、消耗品とのこと。

ビミョウにどころか、かなり使えなくねぇか?w


世間の評判は聞いたことがないのでワカランが、この七元徳たらいう一連のNM、
「イベントばっちこーいヽ(`Д´)ノ」的集団であるDPSな人々には面白いかしれん。

がっ。

世間は何を求めてこりにトライすんだろう?
あまり廃な人たちに魅力的な連続クエとも思えないのだが。
全てにおいてドロップ悪そうだし(Ф_ゝФ)







あ、そんで2時間待ったけどJailer of FaithPOPしんかった。
5箇所に15分間隔でPOPとのことで1箇所で張ってたんだけど、Wikiによると
???は15分間の出現と10分間の空白を繰り返す。Faithが倒されるか日付をまたぐと移動する。

ふ・・・。
これは攻めの体制で行かないとだみだなw
[PR]
by janedoeid | 2006-09-30 07:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31