人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

超えられない壁*061001

朝起きてぼーっとした状態でBCGしてたら、ジさまがオン。
そのうちエロさんもオン。
ボムの魂とりに行きたい付き合ってー!!!ヽ(`Д´)ノとアタクシがリクエストしたのを2人ともバッチリ覚えててくりて、怨念洞にえっちらおっちら行ってきました。
場所は恨みの炎をつけるところ。

3人が到着した時、入り口の暗がりに1人ぼーっと立っているだけで人影はナシ。
お、業者いなくなったのかこりならラクチン♪と思ったのが甘かった。
ぼーの人が業者の見張りだったらしく、次から次へと来るわ来るわ!
あの狭い空間に業者8人+オレラ3人。
もうね、ぎゅーぎゅーですよ。



釣り負けとかはしなかったんだけど、NM自体が沸きませんでした。
昼飯時を迎えてハラヘッタので、見切りをつけてサクサク撤退。
他にもやりたことあるしよ。

・・・つうかさ。
ボムの魂、Uchino鯖だといま70万円なんですよ。
業者ずいぶん安い仕事してんなぁと、むしろ感心する方向。


この後お馴染み夏山のぼりENMに行って、ガラテとぴーにゃん5を(σ´∀`)σ
今回はせんせー&リスさんが参加してくりたので、超早かったス。
ガラテは出品12の最終80万。
ここにも値崩れが押し寄せてきておりますな、ふむ。まぁお小遣いお小遣い。

夜は恒例ゆかいな仲間たちで器官とり。

駄菓子菓子。

実は昼間もダウンしちょったアタクシ。やっぱり夜もダウソしました。
体がおもてー熱っぺー喉がいてー(ノ∀`)


なんかさ、今日念願のウッドヴィルアクスを買ってルンルン気分死語だったんだけどさ。

お買い物の喜び>>>>>>>>超えられない壁>>>>体力

な1日でした。

健康な体カモーン○| ̄|_
by janedoeid | 2006-10-02 12:31 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31