人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

暗黒38>40*061007

以前からちょろちょろ上げていた暗黒ですが、今日DPSでフォミュナ水道に行くことになったので、
しかもジョブは自由とかいわっしゃるので、
ここはひとつ暗黒でいくか!と超ヤルキになりました。
人印章もあつまるしな!





集まったのはエロさん(忍)、ジさま(ナ)、タル江さん(こるせあw)とアタクシ(餡)。
盾がにばーいにばーいで、しかもロールまであったので、脳筋PTにもかかわらず稼ぎはグー!
午前中にスタートして、昼飯挟んで夕方まで巣>アルテパ>巣と稼ぎ、
暗黒38>40にだいやくし~ん(*´∀`)♪
やっとこさスナリンが付けられるようになりましたよ!

いやつーかさ。

スナリン付けて、武器をミューティレーターに変えたとたん、めさめさ命中率上がりました。
攻撃力もうpしまして、ちょっとこりは楽しいかも(・∀・)な状態に!


やべえ。

ちょっとハマった暗黒wwwwwwwww
by janedoeid | 2006-10-08 22:30 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31