寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

はじめてだったの・・・*061008

びっくりした。
何にびっくりしたかって、サンド護衛したら1万円もらっちゃったんですよ。
どうりで古墳の護衛、記憶がなかったわけだw





なんかねぇ、最近超貧乏で、護衛前の所持金1万円切ってたんですよ。
うん都合倍に増えた感じ。びば護衛。

夜ゆかいな仲間たちでアル・タユに器官取りに行ったんだけど、
そのときの所持金(2万なかった)を披露したら「なにその貧乏っぷり」とか言われちゃいました。

いかんいかん。こりはいかん。
明日、倉庫にある材料(つまりモトデ0)でスシ作って売ろうと決意しました。




そうそう、話前後するけど護衛やろうと古墳に行ったとき。
大人気で並んでたんですよ。
わらわら人がいたので自分たちが何番目だか分からなかったんだけど、
なんか前のほうがセイでもめてる(以下会話は英語)。
A「おいおい次は俺たちの番だぜ?」
A「NAは順番も守れないのかよ」
とか言ってるしとがいた。

B「だ か ら いま順番待ってるだろう?黙れボケ」←全部大文字
とか返されてA氏肩をすくめてたけど
B「それに自分NAじゃねーし」
A「じゃ台湾人かよ」
B「・・・」
B「フランスだよ」

おフランスでしたか。
つうかこの流れだと、A氏(多分にぽん人)の方が変な人ってことになるなw

こんな会話を楽しみつつ待ってたら、A氏PTが中に入って静かにナッタ。
待ってる人たちの人数がビミョウだったので
アタクシ「すみません、リーダーどなたですか?」←何組待ちか確認したかった
と聞いたらB氏のお友達がリダだったらしく返事してくれたんだけど、
その前に並んでる人たち(あとからにぽん人と分かった)からの返事はなかった。
多分中学生程度の英語も分からない人だったんだろうなうん。

アタクシ「わっかりました。オレら2番目ですね。あるがとう」
と額面通り取ってみたら、なんとB氏が少人数ずつだから一緒にやろうぜと言い出した。

おー。
おフランスの人と組むのか!オスカルさまの国のしとだ!!
と、ちょっとワクワクした(・∀・)







すみません、ちなみにこの話にオチはありません。
[PR]
by janedoeid | 2006-10-09 18:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31