寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AM[亡国の墳墓]*061009

次回DPSでアトルガン・ミッソン進める事になりますた。
BC前まで各自進めて於くように!とのせんせーの指令がありましたので、
エロさん、ジさまと3人でミソン進めてきましたヨ



従来のミッションよりデータの出回りがないので、
NMの強さとかがよくわからないのよね、アトルガンMは。
今回の山場は[亡国の墳墓]
エロバーンNMが出てくるらしい。つまりフォルモルだな。

事前の話では3人で辛勝とか、召喚1人で行けたとか、いろんな噂が飛び交っていましたがそこはソレ。
冒険者だからわしら。まずやってみる!wwwwww

ジョディの消化薬をナシュモのワラビーに渡してイザ出陣。
ポイントはカダーバのE-10で、むっちゃナシュモの近く。
一度全員で調べてイベントを見て、不肖オレ様が再びチェック。
おお、キタキタフォルモル。
フェンリルと2人(ひと?)で削ったんですが、敵結構体力ありました。
elemenサマに「ワイルドカードを使用する」ってあったので待ってみましたが、使用されても「だから何?」的な按配で勝利。

ジさまとエロさんのMPほとんど空になってたけど、ドラマはありませんでした。うん3人で問題なくイケた。
ちなみにジョブは75の赤/白(?)、召/白、戦/忍ですた(。・x・)ゝ



つーかさ。
倒した後3度墓をチェックするのだが、この時のイベントがちょっとカワイソス。
アトルガン皇国って悪か!悪っぽいぞ!!
同じエロバーンとして、ちょっと同情気味なイベントですた。

でもイベントで見たフォルモルのアップ、グラフィックが怖かったよーう(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-10-10 12:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31