寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

補給作戦勝てる気しねえ*061012

アサルト[レベロス補給作戦]に行ってきました。
負けました。
つうか惨敗。




チョコの世話終えて、さて落ちるかな気分満載時にせんせーから
>レベロス補給作戦やるぞ
とのテルが。

>>なにそれおいしいの?
>おいしいよ


アタクシの味覚が常人離れしていたのでしょうか。
補給作戦しょっぱかったです。



エリア内にいるNPCに食料を届ける(つまり話しかける)つーアサルト内容です。
入り口に給食の小母さんNPCがいて、話しかけるとスープやらサンドやらステーキやらをくれる。それを各所に散らばる(たぶん12人の)NPCに届け、彼らを満腹させるつーゲーム。
ちなみにNPCは全員欠食児童。
食料を持った状態で、1人当たり延べ3~4回話しかけないとイカン。

そんでもってNPCの周囲には、対になるごとく芋がいます。
芋は聴覚見破り。スリプルは入ります。
なので、絡まれたら挑発>スリプルの繰り返し。

2人一組で散ってやってみましたが、芋にぬっころされまくり。
ある意味まさに断食芋虫。
そしてミッション失敗インポッシブル。


つーかさ。
後から調べたら、勝利レポート少なっ!
方策考えればできなくもないのかもしれんが、
経験値かけて極めるより、土竜やった方が確実だとおもいますた(・ω・)





で、今日ロストした分の経験値。
18日(水)に取り戻しにいくます(。・x・)ゝ
[PR]
by janedoeid | 2006-10-13 12:33 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31