寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

それには及ばない*061019

今週、忙しくて死ぬかと思いました。いえ仕事が。
原稿執筆・校正なんて軽労働のはずなのに。
なぜこんなにもフラフラになっちょるのか。
なぜリビングで毎晩昏睡しちゃうのか。
なぜチョコボは元気なのか。
うーん



ま、栽培はカリッとジューシーに仕上がってましたけどね!
チョコボは元気ですよ。
また片思いに陥ったらしいけど、面倒だからもう放っておいた。
そしたらすぐ治った。






これだからわけーもんは(゚Д゚)y-~~~



そんでチョコボ、フィジカル部門の力が「なかなかありそう」に成長。
持久力は相変わらず「少しはあるよう」。
メンタルは「あるかないか、といったところ」を持続。だっていじってねーし。

走行速度、あと2段階で最高レベルか。
つーか2段階上げてやっとレンタルに近づくって感じか。

先ながいな(´д`)
[PR]
by janedoeid | 2006-10-20 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31