人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

暗黒装備計画*061022

週末ごと順調に育っている暗黒。
60くらいまでは比較的スムーズに行きそうな予感がするので、
装備計画をたててみました。
戦士と共通でいいじゃん楽珍!とか思ってたんだけど、
4~50代の前衛装備が鋼鉄しかねかった!



いま44で王国従士を着ておるのですが、この後
46~バンデッド
50~鋼鉄
55~王国騎士鎖帷子
59~ジョン
これに52からAFが加わるのですが、そこはヴィジュアル重視で!

そんで確認のため装備倉庫をみたら、シフ時代に着てきた服が山盛りアッタ。
中衛育てない限り多分着ないだろうみたいな古着の山だったので、まずこれらを処分。
カラパスとかクイルとか、そこらへんだな。使うときはまた買えばいいな。
。⌒ ヽ(´ー` ) 

鋼鉄はチハイロさんのところに貸し出し中、ジョンは倉庫にあるってことで、
ナイのはバンデッドと王国の鎖帷子。



だがかし。



競売を確認したら、バンデッドはなかった。
王国はあったが高かった。




かねくれかね_| ̄|○
by janedoeid | 2006-10-23 14:30 | job:暗黒騎士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31