寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

謎シャウト*061023

えー今はなき(イキテルヨ)みーさまの追っかけで、
リーダーしたがりの割にはメンバーへの対応が適当というよりいい加減で、
誘われても2度とPT入らないぜな●kumiがシャウトしてます。



I●umi「アサルト無制限オリハルコン調査4名でいきませんか?ヒールしながら掘れなく修正入ったので黒か赤@3名募集します^^」

「ミミズガチできる人」とかいうシャウトはよく聞いたけど、
ヒールしながら掘れなく修正入ったという付帯条件がよくわかりません。
座りながら掘れなくなったってこと?
まず日本語がここで変だ。
いや大脳皮質イカレてるってことは知ってるけど。

そんでヒールできないのに黒を募集するってどういうことなんだろう???
赤だって結構手間取るぞあのミミズ。

ちなみにこのシャウトラスト1人がなかなか決まらず、シャウト延々。
そのうち黒→忍と変化しとった。ますますワケワカランw






しかしどんな人が申し込んでいるのかなぁ。
がしゅーばうるとかかなあ。


そういえば彼、LS募集シャウトしてたよね。
誰か潜入してレポートしてくんねーかなぁwwwwwww
[PR]
by janedoeid | 2006-10-23 14:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30