人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

火山保険稼ぎ*061025

今週のDPSで死にまくる予定なので(予定なのかよ)、
黒の保険を稼ぎに火山に行ってきました。
ワイエンさんAさまと共に、黒3匹が斬る!
ちなみにタル江さんは風邪に斬られてた!早く治すように!



ワイエンさんも言ってたけど、3人だと非常に安定して狩れますよ王子。
王子中にボムが2回程からんできたんですが、スリプル3枚あるとさすがに寝るわ。
王子ぬっころしてヒーリングしてボムやっつけてと、余裕かましまくりんぐ。
これでディスペルが3枚だったらもっと安定したかもね!







垢がんばりますよええ○| ̄|_スマン




2時間程で12,000稼ぎました。
これでAA相手に死にまくってもうはおkwwwwwwww

あでも白でコイとか言われると保険ないな。
保険稼ぎ行っておこうかな(´д`)←小心
by janedoeid | 2006-10-26 12:31 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31