寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AA5連戦*061028

DPSで行って参りました、AA5連戦。
未踏破は珍さんとロイたんの2名。つーことで他の出撃メンバーは恒例ダイスです。



本日のメンバーは、せんせー(戦)、リスさん(青)、わいえんさん(黒)、ロイたん(戦)、珍さん(侍)、エロさん(召)、ジさま(赤)にオレ(臼)。
AATT、AAMR、AAHMまでは順調にダイスで勝ち進んだんですが、
一番カクイイAAEVでサイテーなダイス。

くぅ。

モノトーンの自分見たかった!(笑)


素直にダイス結果で突入したら全滅。
やったー!レイズIII

ウキウキと使いましたよ!これぞ臼の醍醐味!(・∀・)




この後最終的にガルまでやったので、一晩でAA制覇の記録です。

記録と言えば鯖レコ更新しまくってたんですが、
まず突入の記録がなかった。
うんバージョンアップ後オレラが初回だったみたい(゚Д゚)

次はあれだ。神威だ。
人手いるけど、あれはたのすぃw
[PR]
by janedoeid | 2006-10-29 23:38 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31