寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

DPSで朱雀討伐*061004

珍しく出発前にヤルコトが決まっていなかったDPS。
白門で集まって合議の結果、せんせーが安く(?)入手した夏石と南玉を使って遊ぶことになりますた。



以前朱雀やったときの記憶では、フルアラに近い人数が必要だったような。
DPSは全部が全部空にいける人ではないので、今日のメンツで人手足りるのかなーと思いきや、さすが顔がでかい…ちがう広いせんせー。助っ人がちゃんと来ましたよ!
針さん、ヘルさん、Mさん、そしてユリリねーさん。
みんな♀キャラなのは仕様ですかそうですか。

あとはあれだ、いつものメンバーだな。
せんせー、リスさん、わいえんさん、エロさん、ジさま、スカさん、ろいたん、シルバさん、フィルさん。
あとカヲルさんとAさまと(゚∀゚ オレ!!
漏れている人、手を上げて!


この人数でつっこんだ訳ですが、ロメでオイル節約しようとウエポンに手を出したら、
「スチサイ打ちたいのかと思った」
「これから朱雀行く人間のやることとも思われん」
とか言われたよママン。
みんな、節約の精神大切だよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


戦闘前にせんせーからざっくりと説明を受ける間も、勝手なことばかりを話すオレラ。
「ひゃっほいでいいの?」
「ひゃっほいでいいよ」
「俺開幕から女神」
「TP300のシバルリーするね^^^^^^^^^^^^^」
「開幕ソウル」
「開幕デジョン」
「むしろD2の方向で」
「微塵で華々しく散る」
「開幕盾PTテレポルテ」
「開幕回線抜き」
「おまいら開幕どうやって戦闘しないようにするか考えるのヤメレ」



こんなメンバーをまとめるせんせー、誠にご愁傷様です。(-人-)


あ、結果は勝ちましたよ。
ジさまが免罪符をロット勝ちしちょりました(・∀・)vオメ
[PR]
by janedoeid | 2006-11-05 00:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30