寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

光る目3戦3勝*061105

貧乏LSとして名高いUchinoLSで、行ってまいりました一攫千金BC[光る目]。
結果から言おう。

なんじゃこのゴミワァァ( ゚Д゚)ァァ




メンツとジョブはエロさん(赤/忍)、ジさま(忍/戦)&アタクシ(暗/白)。
エロさんはマラソン、ジさまはメインアタッカー、アタクシは遊撃隊という役割です。

作戦は3戦全部一緒。
親分にエロさんがグラビデ

親分と子分2がエロさんに食いつく。エロさんBC入り口方面に逃げる。

ジさまが子分1を挑発。後ろ向いて㌧術で削る。

子分1を倒したら子分2、最後に全員で親分をしとめる。
というシンプルなもの。
この作戦の要はやっぱ、マラソンのエロさんを沈めないことだな!

やっかいなのは親分が繰り出す石化。
他にも麻痺とかファイガとかありますけんど、やっぱ石化だろう。うん君が一番。

だいたいマラソンスタート時にブレクガ(石化)が来るので、
グラビデしたエロさん全速力で走る離れる逃げる。
タルだから足短いけどすんごくがんばってた!

んでアタクシは何してたかって言うと、基本的にジさまのお手伝いして脳筋。
エロさんが石化したりしてヤバくなると、ケアルとかバインドとかしに走る役。

前回は戦/白でやったんだけど、今回暗/白で来たらあらびっくり。すんげー楽よオクサン!
アスピル・ドレインができるのと、スタン・バインドが使えるのが(≧∇≦)b イイ

2戦目が一番厳しくて、開幕直後にエロさんが石化してピンチに。
かけつけたアタクシも石化食らって、2人して親分と子分に殴られまくり。
この間ジさまが子分を削りきってくれて、石化が解けたアタクシとエロさん2人でマラソン。

いやー絶対負けると思ったが勝ったよ!べっくらだ!





ドロップは空蝉2が唯一マトモな品でしたが、
これはAHじゃなくて多分LSのチハイロさんの元に宅配されるでしょうw

アタクシと言えば、欲しかったティルトベルトをジさまから貰ってゴキゲン。
え、何でティルトベルト欲しかったって?


あんな安いもの買うの癪( ゚Д゚)w
[PR]
by janedoeid | 2006-11-06 09:16 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31