寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

THE金策*061106

いややっぱノブチュニ欲しいよ。
メリポのテンポでレベラゲするPTが多くなってきて、リフレ装備折込済みってシーンが多くなってきた(ノ∀`)



バミクロでもいいんだけど、頭装備ができんのがなー。
妖花の髪飾りの+50はチョーミリキテキだ(´д`)

そんなこんなで、真剣に金稼ぎを画策。
画策って言っても派手な事はなんもできんので、
計画その1.ENM
計画その2.スシ
と2段構えの計画を建ててみました。

ENMは、アットワの[風と共に]にエロさん&ジさまと毎週通っております。
青漆からマンイまでいろんなのがデル。
一番出てるのはガラテかな?今競売で40くらい。
マンイはこれまでで2本出しました。今競売で250くらい。
1本はオレサマが戦士で使わせてもろてます(・∀・)
これからも毎週行きたいもんです。うん、積み重ねだからね!
つーか戦士の保険はここで稼いでいるというのは内緒。

あと最近復活したのが冬山。ウルガランの[雪こんこん]。
日曜の夜にせんせーと愉快な仲間たちで登山しちょります。
こっちではマーシャルブージとかガンとかが狙い目なんかな?
かつてせんせーのブージ出すために半年以上通いつめたENMですが、
再開後最近になってよーやっとスキーのコツを思い出してきた感じ。
特に臼が育ってからはレ3要員を目されてもいるので、
いろんな意味で失敗したくないんだなコリガ(´д`)

そしてあと釣り。釣りです。
これは釣りスキラゲとシーウルフ狙いも兼ねていて、
更に40ageで食うドラドも調達できるという、1石4鳥のオイシイ企画です!
幸いにも我がLSには、釣り師のジさまと同じく棍棒狙いのエロさんがおるので、3人で海に通うかなと。
海図クエとかも挟みながらな!




こんな地味な計画ですが、千里の道も一歩から。
来年の春頃にはノブチュニ手に入れられるとイイナー。
でもその頃には臼75になってるんじゃないカナー(レベラゲに間に合ってねぇ)
[PR]
by janedoeid | 2006-11-07 12:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30