寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

夢の跡*061112

まだまだ続くよ金儲け。
つーか今日はあれだ。日曜だから「せんせーと愉快な仲間たち」の日だ。



何をやるとか決めずに集まる事も多いんですが、
最近はブージ(売る)狙いで、再び[雪こんこん]に通っております。
つまり冬山登山。
メンバーはほとんどDPSの顔ぶれなんで、「●●手伝ってくだちい」とか依頼が入ることもしばしば。
今日はタル江さんLSのチビッ子+フレさんの白AF3のお手伝いオーダーが入りました。

(・∀・)ノ凸<3番テーブルご指名でーっす

いやあれだ。白AF3でフェ・インって何だっけ覚えてないんです。
でもアタクシ以外の人々が覚えているから全然大丈夫!だと思う!
ってくらい用意何もナシで突っ込んで2回シャドーぬっ殺してきますた。

その後PT再編成して登山開始。
AF取りの都合上アラ組んでいたんだが、これが画面1/4を占拠して超ウザス(゚Д゚)
と思っていたのはアタクシだけじゃなかったみたいで、登攀中タウルス4+スノール1に絡まれるという椿事が発生。
だって右が見えないんだよPS2わ(ノ∀`)という言い訳が四方から沸き起こりました。
うん、オレもPS2。タウルスとスノールつれて来た(×)

つーかオレサマの場合は左後方から追いかけられてたから、
画面が潰れた云々は関係ないな!威張るな


比較的下の広場だったのも幸いして、
ちんだのは氏の宣告受けたせんせー1名のみ。南無。
スキーも全員無事に滑り降りて、麓で待ってたジさまの代理:せいちゃんを拾っていざBFへ。

2-2-2-2でマーシャル両手棍が出ました。
              ↓
ごめwwww名前忘れたwwwwwwww
[PR]
by janedoeid | 2006-11-13 12:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30