人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

メルクリウスクリス2ぽんめ*061121

BCGが終わってんじゃー釣りでもいくか!とエロさんと盛り上がってたところにジさまがご帰宅遊ばされ。
お、釣り仲間キタキタ!
行こうぜ釣ろうぜと俄然盛り上がるわしら。



エロさん「3人いるから海図いかね?w」

ほほー、海図か。また取っておったか!おぬしも悪じゃのう!!
つことで急遽セルビナ海岸に目的地変更。
海図クエ>オレサマ風呂>エロさん&ジさまは釣り>風呂出たらオレサマ釣り合流
という流れになりました。

全員召喚になって、特にアタクシとジさまは戦績服くらいしか着ない状態で、
経験上もうヤグドリいらねーだろうwという超ラフな状態でザルクへワープ。
昼間だったし、海岸でレベラゲしているPTがいたので、お掃除もあまり必要なくサクサクスタート。

えー、このメンツで確立している戦術は、
 海図トレード
 >透明タル出現
 >もってるしとはヤグドリ飲む
 >キラキラ近づいてきたらジジィ呼び出す
 >アスフロ
 >化け物出現
 >ジさまとエロさんがジャッジボルトをぶつける
 >のこった化け物にオレが丹波さんをぶつける

以上。
これでかなりの高確率でかつる。うん慌てなければな。オレサマが!

今回はサハギンが残ったんですが、ジジィぶつけたら一発でちんだ。
そんでもって海中に宝箱出現。

さあ来いアルバトロスリング!!!←ちなみにいま2本もってる

ぱかーん

>>宝箱はメルクリウスクリスを持っていた!



メリクリキタ――(・∀・)――



やったー!2本目ですよメリクリ!
エロさんが1本所持してたので(メリクリはレア)、アタクシとジさまで低ロットの競演。
わずかにアタクシのロットが高くてメリクリをげーっと!そして即ジさまにわたーす!!w

いやねあれですよ。
ノブチュニ欲しいから売りたかったんだけど、やっぱ武器としての性能捨てがたし。
従って4本目から売ろうって話で、とりあえずもう1本入手してからですよ金儲けの手段とできるのは。


なーんて贅沢な妄想!
とても名だたる貧乏LSの人とは思えない発言!!


この後釣りに行って、釣れたノーブルレディーは全部いただきました。
うん、こっちの方が現実的に金策になるなw
by janedoeid | 2006-11-22 12:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31