寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[招かざる影たち][愚かなる木]まけまけ*061123

タブナジアクエ[招かざる影たち]と、ENM[愚かなる木]に特攻、惨敗してきましたァッ!!



えーまず[招かざる影たち]ですが。
景品も経験値もすべてが、豪華版護衛って感じ。
うんもちろん敵の強さも豪華ね(ノ∀`)
敵はマメットで、数は特攻人数÷2(切り上げ)となります。
今回はタル江さん、Aさま、春珍さん+エロさん、ジさま、アタクシの組み合わせ。
実は皆で行くに先立ち、エロさんソロで突っ込んで人体実験してきたらしく、
いざとなったらクエ受けられませんでした。
コンクエ集計でリセットされるみたいだね( ̄ー ̄)

で5人で行ったのですが、作戦は
①ジさまが1マメをマラソン
②春珍さんが1マメをガチ
③残りのひとたちで1マメをやっつける。
以上。

出発前にリスさんから以前負けた!との話を聞いたのですが、
うんそうだね強いよこいつら○| ̄|_
一応③組は薬品パワーでマメをのしたのですが、
他の2マメが健在でぼろまけ。
あれだね、火力は1体ずつ集中しないとだめだね、ってのが教訓。
来週末に再試行しますよ。今度こそ勝ちますよ!ヽ(`Д´)ノ

あと、ついでに行った[愚かなる木]は、実は40制限。
精霊でぬっころすから装備イラネとかなめてかかったら、
反対にべろべろに嘗め尽くされました。つまり惨敗。
いやぁ、裸はいかんな裸は!今は反省しているッ!!!
むしろボムENMの方(燃ゆる~)が勝ち目があったかもしれん。


つーことで、成果はリヴェーヌワートのみというショボい結果に終わりました。
来週は40装備準備して行こうねみなさま。
ていうかお誘いして殺してしまって誠に申し訳茄子(ノ∀`)



(´∀`)<でもごめん、ちょっと楽しかった…
[PR]
by janedoeid | 2006-11-24 16:13 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31