寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

箱庭はつたいけーん*061125

本日のDPSはろいたんのオプチが予定されていたのですが、
現着したらえれー待ち時間があることが判明。
順当に行って、順番が回ってくるのは12時半くらい。
外の人が割り込んでこない、って条件つきでも12時半くらい。

そんなに待ってられっかー!(# ゚Д゚)
訳:おきていられるじしんがない

そんな感じで急遽企画変更となったわけですよ。



なにすっかなにすっかと皆でいろいろ考えたところ、
未経験者の多い箱庭(バリスタ)に行こうと言う事になりました。
お手伝いで来てくれていたヘルさんが、赤大典出せるということで皆でそれで遊ぶことに。

なーんてさらっと書いたけど、オレサマ「バリスタなにそれおいしいの?」状態ですよ。
バリスタと言えばカフェにいるしとだと思ってますよ。
まったく話に付いて行けてないですよ。

どうやらこれから行くところは裏みたいなアサルトみたいな、制限エリアらしい。
レベルは無制限だけど、封鎖されたエリアなのね。
で、そこで2組に別れてぬっころしあうと言うことらしい。

箱庭に入ってじゃあためしにやってみようと始めたが、
要領がさっぱりワカラネ(゚Д゚ )アラヤダ!!
いや事前に説明はしてもらったんだけど、
実際入ってみと、動作として何をどう組み合わせて行動したらいいのかが謎(゜∞゜)y-゜゜

しかし敵チームには箱庭をよく知るヘルさんとかがいて、
効率よくオレラチームぬっころされ+得点入れられていく。
なにがどうやったら得点になるのだ。
え、掘る?ぬっころすんじゃないの?ゴールが開いていない?なになに、掘ったアイテム消えてるよ???

もうね、何が何だかわからないまま、ただ走り回って殴られるだけで

ぜんぜん楽しくない(#゚Д゚)

と思ったのはアタクシだけではなかったらしく、UchinoPTでは超不評(笑)

あれだね。慣れていないと異常に無駄が多くて、
でもメンバーはランダムで組んだせいで偏りができてて、
しかも司令塔がいるいないの差が大きくでちゃってるんだね。結果論だけど。

そんな訳で「バリスタもうおなかいっぱいですもう帰りますありがとうさようなら」な気分だったんですが、ほかの皆はもう1戦やる雰囲気。
ぇー∑( ̄□ ̄;)
まぁ占有時間がまだあるから ってことらしいのだが仕方ない。
人数あわせで付き合いますカー

と言う訳で2戦目。
今度はヘルさんチームに編入されたアタクシ。
ボスの指示に従って右往左往しているうちに、だんだん要領が飲み込めて、試合が終わるころには得点王になってました。


この後中途半端に時間が余ったので、両軍の一騎打ちによる勝ち抜き戦を実施。
エロさん(ナ)とメロンさん(ペットなしのケモ)との対決は、今日一番の見もの!!でした!!!

つーことで、今日一番楽しかったのはこの一騎打ち!
バリスタも、経験としてはよかったけど、
今度は両軍同じくらいの習熟度で真っ向勝負してみたいもんダス。

まだ楽しみ方がワカンネって感じですた。
[PR]
by janedoeid | 2006-11-26 13:02 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30