人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

コダマ限界突破ome*061126

LSのちびっこ、コダマが限界年齢を迎えました!
最早「ちびっこ」なんて呼べないトシになってしまったな(笑)
つワケで今日はLSで限界アイテム集めに行ってきました(。・x・)ゝ



集合は朝の9時。

アタクシ「9時にオンしてなかったらメールで起こしてー」
ジさま「おいらもメールで起こしてーw」


と、メンバー4人中2人までが寝坊危険を申告。
じゃあ朝になんぞ企画するなよオレラ!(笑)

そんな突っ込みも聞こえて来そうな日曜日の朝、ちゃんとお手伝い3人起床しましたよ!いばるな
エロさんは召喚、ジさまはケモ、アタクシはシフで参加です。
出にくいものから手をつけてみようということになり、
パピ>年金>炭の順に回ることに。

準備や何やかにやで、古墳についてrichをぬっころし始めたのは午前10時くりゃー。
年金が一番手間取りましたが、おかげでキノコが沢山収穫できました。
うほほほほw←全部もろた

炭はあれだ、すぐ出るから。
2匹目のボムで2個もドロップ。
さぁこれでアイテム全部揃ったヨ!という時点になって、

コダマ「金庫にあるなー」
手伝い「え、炭もってたん?」
コダマ「いや鍵」
手伝い「限界アイテムは鍵じゃなくて炭の方…」
コダマ「ひぇ~w」


白のAFで要塞の鍵が必要だねー、ついでに取ろうかーと話していたのを勘違いしていた模様。
炭をパスするところだったらしいヨ(´∀`)
しかも、金庫にあるのは箱の鍵であると判明。

コダマ、AFで必要なのは宝箱だ。ただの箱ではだめなのだ!(笑)
と、勘違いも初々しい限界ツヤーでしたw


でも50越えたってことは、AFクエはい、お願いしますてことよねー。
忍者と暗黒も50見えてきているし、AF祭り発生のヨカーン(・∀・)
by janedoeid | 2006-11-27 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31