人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

メリポ7溜まりました*061129

水曜日は黒魔友の会の日です。
今週から毎週水曜はヨガに通うことにしたので、帰宅は20時半くらい。
オンできんのが結構ぎりぎり~ってのは覚悟してましたが、初回の本日はえらく疲労。
グッタリグッタリで、友の会に参加できたのは22時半頃となりました。



サンクションして火山に飛ぼうとしたら
「イルシシへの移送を開始します」
とかサークルに言われた!
ぎゃー!この前のアサルト「ラミア13号」の結果報告してなかったんかよ!
そうだよ負けたよ悪かったなヽ(`Д´)ノ←逆ギレ

火山についたら、既に友の会はウハウハ状態。
くちょう、負けないぜ。昨日から女神仕込んであるんだぜ。やる気だぜ!

でも途中である事実に気づいた。

闇光以外の杖忘れたヨ(・∀・)



ま、いいか!きっとバレてないバレてない!!11!1!11←ここらへんが墨




現地でも指輪を使い、本日は1時間で1万の稼ぎ。すげえw
普通のメリポPTはもうできない体になってしまいました…

現在のメリポは7溜まっております。
とりあえず。
MP5段目に5使って、あと戦士のくりちかるに振ろうかなー(・∀・)と企画ちうでぃす。
by janedoeid | 2006-11-30 12:42 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31