人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

チョコボ100日目*061130

本日チョコボが育成100日目を迎えました。
どんどんぱふぱふ!
我が家のリーピ結構いろいろ経験してまして、
熱出したり腹壊したり怪我したり恋したり恋したり恋したり恋したりこ(r
てかおまいちょっと惚れっぽ過ぐる(ノ∀`)



「ひとりで運動」指令の翌日に恋に落ちたりしていたのは、あれは一体何なんだ。
運動場に鏡でも置いてあったのか?
お前ナルか!
もしかしてコッソリ吐き戻しとかもしてたりするんか!!←膨らむ妄想

お話は全部げとしてますが、
メンタルを育ててないので聞かせても効果がありません。
ええそうです、フィジカルに特化した鳥です。
脳筋のための鳥。
鳥頭の上に脳筋。
サイキョーwwwwwwwwww

走る速度は「相当ある」レベルなので、
レンタルより若干遅いくらいの体感になっちょります。
「最高クラス」のレンタルと同速度まで持っていくのが目標ですが、
まぁ現状でも使用に耐えうるかなと。



ちなみに100日目の本日は、怪我をしているくせに退屈してます。
おまいその足で走りたいのか。
やっぱ脳まできn(´д`)
by janedoeid | 2006-12-01 12:17 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31