寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AM[千古の渦紋]*061202

水曜日に開催している黒魔友の会で、AM[特使の御盾]いくべーって話になりました。
うんつまりシャントッtドカバキグシャベシャ

か、カラババさまのために死ぬミッションです。ぐはぁっ吐血



そんでもってこのミッションの前には、エジワに行ってマウたんが気絶するシーンを見る必要があるわけなんですよ。
それが[千古の渦紋]てわけです。

ちょうど友の会のメンバーと夏山のぼりを行ったので、
このままエジワまで行っちゃおうって話になりました。
ちなみに今日の風と共には、ワークバグナウとガラテが出土。
バグナウは持っていなかったタル江さんに押し付け…いや差し上げて、
ガラテは35万チョイで売れました。おーこーづーかーいーヽ(`Д´)ノ

ワジャムはチョコで走り抜けたので問題茄子ですが、
エジワのマップの切り替えが分からなくてチョット迷いました。
うろうろしてたらチゴーに(アタクシが)絡まれてもて、ミニドラマが。
ちょっとびっくりしたw

トラが見守る中、全員で「     」をチェックしてイベント終了。
来週水曜日には処刑場で肉の盾となりますよ!シャンtドカバキグシャベシャ
[PR]
by janedoeid | 2006-12-02 18:56 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31