寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

オプチ初体験*061203

スタイル的にどうよ?と思い、戦士75ながらアタクシ、オプチカルハット取っておりませんの。
むしろ取ろうと思ったこともないな。眼なんて入手しても即売っちゃってるしw




ええと本日はろいたん(ガル)のリクエストにより、DPSでハクタク行って来ました。
これまで数度試みるも現場が超混み状態で、変則的に休日昼間行ってみっかーという話になった次第です。

メンバーは前衛がナ(せんせー)、ろいたん(戦)、りすさん(忍)、
後衛がわいェんさん、Aさま、アタクシ(黒*3)、エロさん(白)、ジさま(赤)。
だった気がする。ううんきっとそう。
ハクタクって時々募集シャウト聞くけど、そこそこ大人数で行ってたような。
8人でできるのか?まぁ行ってみれば分かるっぺ(・∀・)

ヨトまでエロさんにピストン輸送してもろて、一同怨念洞へゴー。
途中ジさまが絡まれてちぼうしたり、エロさんが絡まれてちぼうしたりと、
割とつーかむしろ年1回あるかないかという椿事が立て続けに起きてますた(´д`)ダイジョブカー

幸いなことに狙いはピタリと当たり、待ち時間なしでオプチ呼び出す事ができました。
いやしかし。これつええなw
長期戦になるね、と予め話はしていたのですが、本当にこんなに長期戦になるとは思わなかった!
スタン要員その2として参加したアタクシ、スタンの順番が回ってくると、当然精霊とか打てないわけですよ。
これが超ヒマ。
たまに詠唱の短いの(パラナとか)は唱えたけど、MP200がブラクロとリフレで800になるくらい突っ立ってたりな!w

経験者によると、実装当時よりガが少なくなっているとか。
かなり安定してできたらしく、死者はナシ。長期戦でしたが、ろいたんのオプチは無事入手できました。おめでとう!

なかなか面白い経験でしたので、またやるならお手伝いに参上致したいと存じますが、
今度黒で参加するならヤグドリ持って行かねば、と思いました。まる。

まぁモンクとか上げだしたらアタクシも取りたくなるかモナー
[PR]
by janedoeid | 2006-12-03 10:01 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31