寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

AM[特使の御盾]考*061203

今週水曜日に予定しているAM[特使の御盾]。
実はチョー楽しみなんですよ。
なんてったって、憧れのあの方が活躍する話ですからね。
ムービーもセリフもシビレル予感むんむんですよ!





キマイラ(敵だ)はどうも足が速いらしいです。
んでもって攻撃速度は百烈なみとか。
攻略した人たちのブログみると、一様にグラビデ(たまにレジあり)・バインド(レジなし)を駆使しているご様子。
物理攻撃もわりと大きく、一撃で被ダメ後衛250、戦士でも200とからすい。
わしらの黒/赤マラソン作戦で行けるのか?
いや赤は大丈夫だろうけど、黒はブリスキが切れたらやばいかなぁやっぱ。

どうもこのBF、カラババ様に「ぶ   ち」ってキレてもらろて、
サンダー(2,300ダメジ)とかぶちかましてもらうのがセオリーらしいッス先輩!
ちなみにソロの撃破記録も結構アル。

キマイラの足を遅くしてカラババ様に削ってもらう
                     +
カラババさまが呆れて帰らないようにケア(ル)をする、というのが基本らしいですな。

是非名指しで回復命令されたい。
木偶の坊とか言われてみたい。
ヤバイうっとりしてきた危険!一歩下がって!

ええと結論としてみなさんにグラビデ・バインドはお任せして、
アタクシはマラソンしつつ挑発。
カラババさまにキレてもらう戦法がいっかなー、とか思いました。
まぁ黒赤PTのマラソンでも行けそうだし、2段構えで考えておけばどちらかが成功するんじゃまいか(´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-12-04 12:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30