寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

限界2ダブル越え*061205

タル江さんところのLSで限界2に挑戦すると伺いまして、お手伝いしてきました。
エル子「じゃあ22時に白門に赤でいくね^^^^^^」
タル江「絶対それで来いよ!w」
エ「ごめんなさいうそです狩人で行きます」
タ「狩人いくつ?」
エ「3」
タ「絶対それd(r」

この後なぜかジャイアントロボの話になった。



本日集まったのはアタクシ(戦)、エロさん(白)、ジさま(赤)のキチク組みと、
タル江さん(白で運搬後に黒か赤←みてなかった。自己申告アリ)、限界超えたいぴんくちゃん(黒)がぶらじゃから。
プラスお友達のわいェんさん(シ)と、あくみゅさん(シ)、フジカさん(黒  か?w。AF着てたらしいヨ!)。
なんかね、大勢だった!
でも行軍中に話したのだけれど、昔は以前はフルアラとか集めて行ったもんだよねー。うん60キャップの頃だね(小声)

今回は75のしとがワラワラいるし、戦力的にも余りあるし、
がっさがっさと進みました。
一番時間がかかったのは移動にじゃないか?たぶんw
トラ・犬・クアールは瞬殺。
わいェんさん曰く「ものたりねぇ~」
というくらいの瞬殺。
クアールのガとか無視して攻撃一辺倒。
ヴァズしちゃった方が移動べんりだよ?って声に
オレ「TP消えちゃうからヤーン
と応えるほどの脳筋行軍ですよ。

ぴんくちゃんの3箇所が終わった丁度その時、Uchinoコダマがポップ。
彼も限界2のお年頃だったので、皆さまにお願いしてもう1周してみました。
22時集合で23時には2周終わっていたな!

ナ盾がいれば2人でもいけるとの噂があります。
そのうち少人数で挑戦してみたいですw

なにはともあれ、ぴんくちゃんとコダマ、限界突破おめでとう!
ついでにコッソリ印章配ってたらしいチハイロさんも突破おめでとう!w
[PR]
by janedoeid | 2006-12-06 12:46 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30