寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

なにに振ろうかメリポ(・∀・)*061206

*************************
*!毎週水曜日は黒友の日!*
*************************
お得情報① 時給1万も夢じゃない!   
お得情報② 仲間内PTなので気楽!
お得情報③ 社会人ルール適用!(1時までできますとか、誰も言わない)



先日まで7たまっていたメリポ、
MP5段目(5ぽいんつ)、クリチカル1段目(1ぽいんと)振ってみました。

現在のアタクシのメリポ

●MP5段目
●片手小野5段目
●クリチカル初段
●STR初段
●だぶらたっく初段

となっておりまする(忘れたもんないよなたぶん)。

エルなのでMP増補はデフォルトとしても、
それ以外は見事なまでの脳筋っぷりですね。
精霊とか古代IIとか全く振ってねえw

んで今日黒友行って、メリポ2ぽいんつになりました。
んー、今度は何に振ろう。
やっぱクリチカルに振って、臼/忍ヘキサかましまくりを目指すしかないか!?そっち方向かよ
[PR]
by janedoeid | 2006-12-07 10:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31