寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

メルクリ3ぽん目ナラズ*061211

今週は帰りが遅いので、乳茄子はお休みデス。
水曜日の黒友は遅れても参加できるので、これだけは行きたい定例行事。
そんなワケで今日は平日ながら、ジさまの海図クエに行ってきました。

エロさん、ジさま、アタクシの3人召喚(Lv.20制限)で行くんですが、
オレラこれまでメルクリ2ぽん出してます。
合計時価1,600万円。
うひょひょひょひょひょ(・∀・)
でも性能がいいので、売らずにニンニンで使用中。時々シフにもレンタル中。つまりカネにはなってない。全く。

計画では行き渡った後4ぽん目から売ろうという事になっているんですが、
そんな高価なものがそうそう出るはずもない。
本日はヘンな槍が出ました。

(一応)勝ったのに負けた気分だよままん(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-12-12 12:44 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31