寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

チョコボ引退*061212

チョコボを引導引退させました。
能力値が安定してからは一向にステータス伸びないし(あたりまへ)、
毎日定時にヴァナオンするのが難しくなってきたので、家出される前に引退させてしまおうと。




つーかオレのチョコボ恋に落ちすぎ
育成中何度片思いにハマったかわからねえ。
「ま た コ イ か」な感じ。
こんなに惚れっぽい鳥、オレの鳥じゃねえ!w

現在のチョコボ育成だと、恋に落ちる状態中はステータスの伸びが鈍化するだけで、何のメリットもないそうな(次のversion upで修正はいるらしいが)。

スピードはレンタルに比べて若干落ちるけれど、まぁ使える範囲なのでもういいかと。
余生いっとけと。
恋でも故意でもしててくれと。

そんな気持ちで「引退」をポチっと押したら、ヤヴェエ、引退ムービーの回想シーンにコチョコボがデテキターヨ(ノ∀`)←ちょっとホロリとした
[PR]
by janedoeid | 2006-12-13 11:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30