寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

夜中にコッソリ白AF*061217

土曜恒例DPS、本日はぷろみ盆ホラ。
ここはボスのもっさり de la ピーナツ君はそんな強くないんだけど、
道中がわりかし危険
なので慎重に慎重に進みました。2PTなので戦闘自体はらくちん。
途中で遅れてきたフィルさんが、ソロで2層まで来て討ち死にしてた。
「玉1/3しかけずれんわ」とのたもうていたが、
ソロで玉攻撃しようということ自体がっ。
いやその前に、どうして2層までたどり着けたんだっ(笑)

ミッションとENM自体は軽やかに勝利。ENMの出土はゴミだったけど、
昼間ちんだ経験値が取り戻せて(*´Д`)y-~~~ウマー!



この時点で23:30くらいだったのですが、
ほらアタクシ今週遊んでなかったじゃん?

ぷろみだけじゃ、ぜんぜん殴り足らねぇんだよヽ(`Д´)ノ

で、昼間なぜか人大杉で宝箱が開けられなかったコダマとベドーへ。
うんLS全員で(笑)
先行したエロさんが最初のミュート部屋で宝箱をみつけ、
亀sが後ろむいたスキに開錠。コダマ古びた小手(σ・∀・)σゲッツ!!

で、まだ12時前だったので、
ここは続けて要塞いっちゃうべー箱なかったらそのままコモレな勢いで、要塞に進軍。
5人おるから門開けも楽チンだぜ!ずんずか進み、3門奥で宝箱 発見!
小手に続いて、コダマ ヒーラーキャップ(頭 防21 MP+13 MND+4 耐闇+15 敵対心-1 Lv54~ 白)(σ・∀・)σゲッツ!!

要塞はAF需要が多い上に、門を開けるのに人手がいるので、
箱の中でも難易度が高いと思うのよね。
ポンスケさんの白の時も数日篭っていたし。

比較的サックリめっかってよかったねぇコダマ(・∀・)ってところで満足してねました。オヤスミナサイ。
[PR]
by janedoeid | 2006-12-17 10:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31