寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

クリスマスプレゼント*061224

クリスマスイヴですがこんにちは。
本日のメニューは鍵!鍵鳥!
ジさまの忍者がまだAF進んでいないので、丁度オレサマがシフだったこともあり、海蛇に鍵を取りに行きました。



金貨扉の奥でgg軍団と張り合ってカニとサハギンを釣ること3時間。
トレパン2がついているのに、鍵が全くdeneeeeeee!!!1!1!11
その代わり他のものがいろいろデタ。
証なんてたぶん2桁捨てた(´∀`)

途中からタル江さんが応援にかけつけてくれて、
3人でジェノサイド繰り広げてたら、ジさまが何とNovv the Whiteheartedを連れてキタ!
ついでに雑魚サハギン2匹!(笑)

タッチの差で負けた(と思われる)gg軍団がうちらのキャンプまでやってきてジロジロ見てたけど、時既に遅し。
おーっほっほっほどうよ、ggに勝ったわよ!
勝ったのはいいけど、リンクの処理が大変よ!!(笑)

雑魚を寝かしつつ、ケアルやら女神やらでHP回復しやがるNMに挑むことしばし。
3人でぬっころしました!雑魚の処理も済みましたイエイ!!

NMが落としたのはミンストレルコート(胴 防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3 Lv62~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)
詩人が育っているジさまとタル江さんのガチロットでタル江さんが勝利。
クリスマスプレゼントになったみたいッス(・∀・)b
アタクシも金貨5枚盗めて、小銭プラス歌とか魔法とかもザクザク入ってきたのでかなり嬉しかった!






でも鍵落とすのは実は別の場所のサハギンだったらしいlolololol
[PR]
by janedoeid | 2006-12-24 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31