寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

たからばこ*070103

ウガレピ寺院に地図を取りに行きました。



目の前で3回開けられて、心が折れました(´;ω;`)




メソメソしてたらエロさんが台所で宝箱をハッケソ!
あわあわあわとあわててそこらじゅうを走り回った挙句、
エロさん「南!Sの方!w」
と指示されて何とか到着。

台所でまたもやウロウロしつつも、宝箱をオープン!
ウガレピの鍵を取ってから何年越しかで、地図をげーっつ(σ・∀・)σ
Treasuer Hunting Mapと同じ形の地図にびっくりだze

帰りがけちょっと時間があったので、カーバンクルミトン(両手 防5 MP+14 Lv20~ 召)を取りに寄り道。
なんとか死者なしで勝てましたが、NM強かった。気軽に寄る場所じゃないっすね(|| ゚Д゚)

エロさんは当然所持しているものなので、アタクシとジさまでガチ。
ジさま100、アタクシ250くりゃーでロット勝ち。
相変わらず低レベルの争いd
[PR]
by janedoeid | 2007-01-03 18:36 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31