寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

RM07-1[光鍋]*070106

土曜日なのでDPSです。
本日のミッション→リアルミッション:2007年第1回DPSオフ会[鍋でもつつこうぜ&プレゼント交換用すっからナイスなプレゼント(500円以内)も忘れんな in せんせー宅]



外は冬の雨。
かなりの氷雨。
集合場所に集まったのはアクタシ、ジさま、レイさん、転地くんのBBQメンバー+初参加のタル江さん。
さむいよーくらいよーこわいよーと、傘の下で四方山話しつつせんせーのお迎えを待つオレラ。
せんせーどうやら集合5分前に起きたらしい。
遅刻現金だぞゴルァヽ(`Д´)ノ罰としてふしぎなおどりを踊れゴルァヽ(`Д´)ノ←ねます

ちなみに現地でウノスさんと、ゆけー師匠、さとぽいたん、そしてアイドル・そらちゃんが合流っす。

当初は闇鍋の予定だったのですが(そうなのか)、具材は闇属性に入らないものが望ましいとのせんせーのご意見があり普通の鍋に。ちっ。
迎えに来てもろた足で、BBQの時と同じスーパーに寄り、野菜と肉、酒酒酒を購入。
当初鳥鍋の予定だったはずなのだが、どうしてカートの中に牛肉と豚肉も入っているの?な状態。
つまり寄せ鍋だな。


会場に到着後、主婦・タル江さんが超絶活躍。
つーか鍋全部作ってもらった。アタクシはゴミをまとめていただけだなうん。

鶏がらスープをベースに、あらゆる具材を突っ込んだ鍋がこれまた美味!
ごまだれとポン酢を用意しておいたのだが、こんなもの飾りだ!
うめぇうめぇとみんなで呻きつつ(朝飯ヌキがおよそ半数)(ってそれも準備のウチらしいが)(そういうオレも朝飯ぬk)、2鍋とせんせー宅にあった生うどんをペロリ。
遅れて到着のゆけー師匠ご一行を待って鍋第3弾を作成(もちろんタル江さんが)し、再び鍋!

この間異様な盛り上がりとなるも、何で盛り上がったのかが不明。
話題ナンダッケ?
ああそうだ、この間火山活動でタル江さんが身内にMPKした時のログをまわし読みしt


宴タケナワではございますが、この時分になってアタクシの古傷が疼きだしたので、
( ゚Д゚)<ソロソロカエルー と宣言。よしくんが待つタル江さんも同時離脱となり、素面のゆけー師匠に駅まで送ってもらうことに。

でもその前に!

あれですよ、あれやんなきゃ。プレゼント交換m9(´∀`)


なんつーかね、個性光りすぎだよみんな。
どういうセンスしてんだよwなアイテムが揃いも揃ったよままん!

アタクシの超イカレたプレゼント「ユータン」(←検索シテクレ)は、転地くんに大当たり。会場のウケもバッチリだったよぱふぱふ!
しかし、もらって帰ってきた師匠の「黒豆きなこクリーム」(←検索s)もそうとうキてるぜ。まだ怖くて食ってねぇぜ(笑)


アタクシとタル江さんの退場後、針さんが参加した模様。
ううむ、すれ違い超ザンネン!
次回の餃子パーチーでは是非お会いしたい!
わいえンさんとか今回会えなかった人々とも悪意のこもった…いやいや、ナイスなプレゼントを披露し合いたい!!


というわけでRM07-2[なにか食おう。でも手作り餃子パーチー希望]に続くわけですよ奥さん!(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2007-01-06 07:45 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31