寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[猛き獣の拳を]クリワ!!*070109

バスクエ[猛き獣の拳を]を、皆様の超ご協力の下クリワして参りました (。・x・)ゝ



いわずと知れた紫帯取得のクエですが、
現在アタクシはモソク上げておりません。
ではなぜラテやらコンシュやらをウロウロしたのかというと、
バイキングシールド(盾 防8 攻+12 Lv45~ 戦白赤シナ獣侍)がほしかったからです。


もちろん臼用ヽ(゚∀゚)ノ


実は臼ジョンと呼ばれるレヴランドメイル(胴 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白)が前々からほしくてほしくて、
むしろノブチュニよりもほしくて(×)、
それをLSで聞いていたエロさんが、バタバザーでトリガーの海老灯篭船を入手してくれたのです。
すばらしき友情!超ありがたい!(笑)

ついでに言うなら、既知の通り白馬鹿は所持しておりますので、
エクレア系ではこの臼ジョンとシーウルフカジェル(片手棍 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白)を手に入れたい次第。

海狼は、趣味の釣りしてりゃそのうち入手できるだろうと思っておりまして、
臼ジョンも機会待ちの状態で(ゆけー師匠も欲しがってたので、できれば人集めて一緒にやれればなーと。あとエロさんも)、
ちみちみと臼のパワーアップ計画を進行させているのですよ。
まぁアップの方向間違ってるけどね!


で、このあいだネモさんにライトバックラーを「なにその盾!」と笑われたので、
くちょう何か攻撃的な盾はねーか!(ここですでに間違っていr)と思っていたところに
エロさんからバイキングシールドを教えてもらったわけです。
デカ羊、実装当初に挑戦して挫折したままだったので、
クエアイテム鳥兼ねてHNM行って見るか!となったわけです。長い前置きだ。

ラテ>コンシュと回ったのですが、両方ともライバルがおりました。
午前10時くらいにジさまと2人でマタリ開始して、針さんとそのフレ、それとコダマが応援に参加してくれました。いやっほうw
午後は戦士が成長中のチハイロさんと、エロさん・タル江さんがお手伝いに来てくれて、
高原のデカ羊をぬっころしまくりました。
昼休み挟んで10時間くれーやってたな←バカ

でもその甲斐ありまして、暴走雄羊の角狂乱雄羊の角を(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも!
コンシュではHNMのSteelFleece Baldarichに遭遇。
もちろんライバルに負けずに取りましたよ!(かーくんが)

あいにくバイキングシールドは落としませんでしたが、角もらえたし、一日の果てにHNMに会えたのでちょー満足!
お手伝いくださったみなさま、誠にありがとうございました!!!(・∀・)


帰ってから競売みたら、紫帯1万円でした。
ェ~!労力に合わねぇ価格じゃねぇ!?
まぁ暗黒の後はモンク!と思っているので売らないけど(笑)
ついでにバイキングシールドは50万でした。

うん、やっぱがんばって羊から取りたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。←所持金1万きってる
[PR]
by janedoeid | 2007-01-09 09:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31