寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白盾*070111

いま盾が大流行しています。
「タル江さんを庇います!私の後ろにッ!!」<call>
ていう盾じゃなくて、装備としての盾な。



定期的にこのブログをお読みいただいている方なら既にお気づきのことかと思いますが、
白が装備できる盾を一新しよう強化月間が展開されています。
うん個人的にね。世間は知らない。

MPが増えるのと、攻撃力が上がるのと。2種ほすぃ。
前者はアストラルアスピス、後者はバイキングシールドが目標ですが、
両方ともNMから奪うことしか考えていないので入手はいつになるかわかりません。てかアストラル(シールド)はBCでも出るそうなので、それ考え(てもイイ)カナってところ。両方とも持ってねえしな!(威張るところか)
で、暫時使用できるそこそこ性能の盾を買いたい!いますぐッ!!が、今の情熱。

そこで先日のLSでの会話。


アタクシ「タリカー買っちゃった(・∀・)」
ジさま「おー!」
アタクシ「命中+4だで!バイキングには負けるけど、結構いいべ!」
エロさん「ところでホーリーシールドは持ってるん?」
アタクシ「ねえ」
エロさん「臼だ!臼がここにいるよ!!」



(/ω\)



アタクシ「アストラルはまったり入手で、それまでヌなんとかシールドを使おうかと思っているのだが、売ってないのだ」
ジさま&エロさん「ヌミナスシールド?」
アタクシ「そうそうそんな名前だった!気がする!」
エロさん「ふーむ。白はもしかして、アストラルじゃなくてヌミナスがいいかもしれんね。赤はアストラルアスピスだろうけれど」



ヌなんとかシールド、今朝競売で見かけたので買ってしまいました(*´∀`*)エヘ


しかし、我ながらMP+より攻撃+盾を優先して買う辺りが。

まぁイマサラですka(/ω\)
[PR]
by janedoeid | 2007-01-11 12:49 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31