寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

アストラルアスピス2枚目*070121

日曜夜はイベントです。
今日はせんせーがお休みなので、メニュー何するべーと談合するところからスタート



集まったメンバーはワイエんさん、Aさま、タル江さん、エロさん、ジさまとアタクシ。
…あれ?これ、火山メンバーやんけ。

雪山登りは恒例なれど、挑発持ちがいねえ。
アサルトはチケット残り1枚の人がいたので、これもNG。
メリポは水曜日にやっているし、う~ん。

ここでエロさんが超思いついた。
「アストラルアスピス」
ソレダ!


早速アタクシは戦士に、ワイエんさんはシフにお着替え。

ルテからたったかた~と移動。
幸いなことに、洞窟の行き止まりにはPTはなし。
おまけにコカが4匹の抽選状態。やったー!
75から見てもとてクラスのコカがたむろす場所ですよ。
メリポにもなるしスキルアゲにもなりますよ♪

結局2時間程殲滅繰り返すもペリカンわきやがらず、23時に撤収となりました。
そしたらエロさんが沸きを見てから帰ると言い出し、「そういえばそうだよねー。これで沸いたら悔しいよねー」と、全員居残り。

そしたら出たよペンギンが!ペリカンが!!

おおお、何てラッキー。短気起こして帰らないでよかったぜベイベー(´∀`)


案の定石になったり石になったり麻痺になったり、そりゃ盛りだくさんの状態異常漬けでしたが、
海蛇くんの湧き水ががんがってくれたので、死者なしで勝利。
(アタクシ的に)通算2枚目のアストラルアスピスもドロップしました!

ロット勝負となりまして、ワイエんさんが(σ´∀`)σオメオメ
アタクシは500台だった。うんがんがった(笑)


アストラルアスピス欲しがっているのは、あとAさま、タル江さん、そしてアタクシ。そういえば師匠もイイネーってニュアンスの事言ってたな。

エクレアモノなので、欲しい人の分満数になるまで頑張りたいと思います。
つーかあれだ。最後までロット負けするのはアタクシだよきっと。皆さんお付き合い宜しくおねがいしまつ(笑)
[PR]
by janedoeid | 2007-01-22 12:45 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30