寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

かぜっぴき通信2*070127

「眠くなる成分を含まない」という表示は嘘だと思いますよカコナール2の。
薬局の、年季の入ったおじさんに薦められた通りお湯で割って飲んだら、ものの20分もしないうちに寝てたもん。うん。



10時間近く寝たおかげで、熱はほとんど引いた感じです。
アタクシ平熱が低いので、37度でもフーフーになっちゃうのよねorz

先週アタリから胃薬買ってきたくらい胸焼け・胃もたれ・膨満感が旺盛で、
今週はじめあたりから食事すると吐き気がして、
水曜アタリから本格的に発熱weeeeepとなりだしたわけですよハイ。



PさんとかMさんとかがぬか喜びしそうなので断っておくが、
検査薬は必要ねーからな?



食い物も徐々に進化ちう。
ここ2~3日での変遷は白湯>白湯>白湯>味噌汁>離乳食みたいなの。
とりあえずリヴァースはしなくなった。吐きたいけど。

今日はいたジーンズがゆるいのはネ申の思し召しと思って、
このままダイエットに突入だぜえいえいおー×






そんなワケで昨夜の羽鳥超欠席でした申し訳茄子(´・ω・`)
今日のDPSは黒命の応竜なのでがんがりまつ。



明日は…山登りくらいは行きたいのう…。
チハイロさんとジさまのマンイを出さねば。むーん!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by janedoeid | 2007-01-27 09:48 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31