寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

アストラルアスピス(ついに)5枚目*070129

BCGの後時間があったので、エロさん&タル江さんのタルタルタルタル(なげーよ)コンビと共にペンギン見に行ってみました。



いやぁ。どうでもいいが、いつ来てもここ人いないね。
アストラルアスピス結構いい装備だと思うのだが、人気ないのだろうか。
エクレアだから業者いないのは分かるが、せめてのう。希望者がもうちょっといてもなぁ。

で、ついたらコカが4匹の抽選状態。
しかし3人ではちょいと火力が不足。
フレリストにワイエんさんがいたので、お願いしてきてもらうことに。
ユタンガでシフ上げてたAさまも合流してくださる事になり、総勢5名でのコカ叩きとなりました。

スタートが23時半だったので、最大限1時までにしましょう、と時限性を採用。いくらメリポ入るからって、もう遅いしな。
だいたい自分が起きていられる限界も午前1時ら。
途中ジさまが帰宅して参加してくれて、おお全部で6人。戦力充実(・∀・)

上のコカを引っ張ってきたりしつつ待つこと50分。
おお出たよPenguinPelican!
運の悪いアタクシのことなので、PelicanじゃなくてSuzumeが出るんじゃ、とまで言われましたが、ちゃんとでましたデカイの。ラドンじゃないデカイの。

MP回復して早速ぬっころ。
石化が避けられずに何度かカチンコチンになりましたが、
無事倒せました。
アストラルアスピスも(σ´∀`)σ。ついに(σ´∀`)σ。ながかった(σ´∀`)σ
5枚目にしてよーやく入手の運びですよhahahahaha



深夜にも関わらずお手伝いに集まってくださった皆様、誠にどうもありがとうございました!

ところでペリカンブームは終わったので、これからはジュワブームという噂は本当に?恐れ
[PR]
by janedoeid | 2007-01-30 12:40 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31