人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

HQが必要*070204

いると言ったりイラネと言ったり、合成としても立場がないよな。
でもオーダーHQだったんだもーん (´ー`)y─┛~~



えーアタクシのフレの方々は、一芸に秀でた方が多ぅございます。
例えばゆけー師匠とわいえンさんは調理。
タル江さんは木工。
Aさまは裁縫。
他にも骨とか連金とか、行き着いちゃっている方多いっス。
何か作って欲しいなーと思う時、ツテをたどると大抵のモノはオーダーできる感じ。

アタクシは調理がまだ93なんですが、一応師範なのでたまーに調理のオーダーいただくことがあります。
今回はタル江さんにラブチョコのご依頼いただきました。






ラブチョコなんですか?(・∀・)

ばーじょんupで追加されためにうかすら?と思って調べたら、
正確には裁縫の合成みたい。
[リボンと羊皮紙でラッピングされたハートチョコ]で、
土栗で羊皮紙、 ハートチョコ、スカーレットリボン。裁縫スキル1あれば作れるとのうわさ。
ほうほうほう、じゃあアタクシ作れるかすら?と思ったら、まず羊皮紙が作れねえ。
んでもってスカーレットリボンが作れねえ。

というわけで、ハートチョコにオーダーチェンジしてもらいますた。
リボンとか包装とかは、Aさまにお願いした方がええっぺ(笑)

とは言えハートチョコ、これバブルチョコのHQ。
バブルチョコはスキル37程度のものなのでHQできる確率高いだろうが、
1D作るとなると素材どんくらい集めればいいんだろう?3Dくれーかな。

倉庫からメープルシュガー引っ張りだし、
バス倉庫でチチを買い、
栗倉庫から火栗を送り、
サンドの低地エルシモ特産の前に陣取って、いざ合成開始!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg
と、座ること22回。1回割れて、HQのハートチョコ12個上手に焼けました!ヽ(´д`*)ノ

NQは季節モノとして、中の人が♂の知り合いに配ってしまおう。
ううん、愛こもってるから。
単に邪魔なだけじゃないから。
信じてネ。テヘノ(´д`*)

余計な話ですが、Uchino鯖では来週低地獣人支配になりそう。
チョコ作るなら今週中がマジオススメ(Ф_ゝФ)
by janedoeid | 2007-02-04 13:57 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31