人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

言霊は存在する*070204

オカルトちっくなタイトルですが、今日のやまのぼりでは、わいえンさんの呪いが宝箱に…おおオソロシイw



何の話かって言うと、登山中にわいえンさんが
「青漆がみたい」
みたいな台詞を発した事からなのですが。
その後みんなで
「ガンがいい(金▽金)」
「そういえばセトラーケープを長いことみてない」

と別の品目も話題にしたのですが、何せほら、無心で発した言葉って強いじゃん?

切通しでモレッチに絡まれ(アタクシが)、死者を出しつつ(アタクシもちんだがせんせーとかもちんだ○| ̄|_モウシワケナス)獲得した宝箱から、
青漆がぽつんと出てきたときの喜び驚きといったらもう。
ネタのために出てきたとしか思えないぜ。空気読みすぎだ青漆



あ、そうそう。
本日のヒーローわいえンさんに、何とノーブルチュニックをお借りしました!
せんせーはもらっちゃってイイヨって言ってたけど、
でも追い込みかけられそうなのでこんな高価なものを頂くワケにはいかないので、
自前で買えるまでオマエノモノはオレノモノと思っておきます。ジャイアニズム爆発。
by janedoeid | 2007-02-05 12:42 | やまのぼり
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31