人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

久々乳茄子*070205

うぉりゃ月曜は乳茄子デー!
タル江さんと出動ですよ!昨日から指輪仕込んでましたよ!!
ヽ(`Д´)ノ←やるき



こんなモードで21時に玉出し。
即誘われた。
タル江さんがっ(´д`)

リダはガルモ君で破壊力ありそうだなおい!なPT。
案の定後衛は乳茄子コンビだけ。
このPTに対する乳茄子の感想→うはw寝られねぇwwwwwww×

破壊力バリバリPTが狙うはマムとプーク。
キャンプとして指定された場所は、
確かいつだったか記憶の彼方で、死んだ覚えのある場所。
つまりオレの屍が転がった墓場。
でもあの時よりレベル上がっているし!
かなりノーキン度高いし!いけるべ!

9時半前に狩り始め、途中リダの赤玉落ち休憩なんぞもはさみつつ、
12時までPT。
ありがとうPT。
指輪2回使用で、経験値18,000かせげたヒャッホイ(´∀`)


■狩場:バフラウ2枚目(マムージャ監視哨から移動)H-9~I-9あたり。マムへエリチェンする洞窟入り口付近
■獲物:マムとプーク
■構成:ナ戦モ狩垢臼
■レベル:73~74
■臼の目:ナ(/戦)盾で、後衛2人で大丈夫カーと思いきや大丈夫でした。
ナさんの自前ケアルはもとより、
タル江さんが状態異常全部引き受けてくれたので、臼のMPよゆー(×)
あとあれだな。
借りパクレンタル中のノブチュニの、ケアル回復量+10%が
地味にすげえ。
4のとこ3で済むし。
いや済んでなかったかもしれないけど。
とりあえず誰も死ななかったからイイヤ(笑)
臼75まで@15,000くりゃーとなりました(。・x・)ゝ



今日のトピック:
サチコメに「移送の幻灯5/5」って書いてタ(・ω・)
by janedoeid | 2007-02-06 12:38 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31