寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

召喚獣祭り in LS*070212

ろぎゅおんしたら、LSで召喚獣ツヤーが繰り広げられていました。
どうやらエロさんがガチるらしい。
うん、じゃあ見学しに行こう。
そして1万円もらおう(漁夫の利)



どうやらアタクシが入る前から、コダマ・チハイロペアとエロさんで召喚祭りしていたらしく、
丁度獣PTが終わったジさまとアタクシがタイミングを同じくして参加。
イフで集合となりました。

アタクシとエロさんは召喚獣をディアボロスまでコンプリしております。
チハイロさんは今のところ戦士一筋なので、あまり意識しておりませぬ様子。
つことでコダマとジさまが召喚獣取得第一人者ですね(やや誤)

基本的にエロさんが召喚獣でガチるみたいなので、
じゃあオレ臼で殴ろう~っ♪と、戦士に着替えもせず超お気楽に参加。
結局エロさん(召75)とチハイロさん(戦70)がメインアタッカーで、
ジさま(赤75)とコダマ(白61)とアタクシ(臼74)が枯れ木も山の賑わい組。
うん賑わった(笑)

実はエロさんが言ってた「ガチ」ってのは、
みんなで殴ろうって意味合いが込められていたらしく、
「けんがくぅ~」とか見てたらダメだったらしい。働くべきだったっぽいぜ気付かなかったぜ!(×

途中でエロさんに「殴っていいよー。って言うか殴ってw」と言われ、
総員タコ殴り体制にモデルチェンジ。
やややばかったらしいが、死者ゼロで勝利。いやっほー(・∀・)

ジさま、コダマ、チハイロさんはイフを、
アタクシとエロさんはギルを手に入れました。

うん、何か祭り面白かった。
コンプリしてないのがあるみたいだから、是非また行こうぜ!
[PR]
by janedoeid | 2007-02-12 12:34 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30