人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ノブチュニ、アクエリ、火山の鍵*070213

赤い灯、青い灯、道頓堀の♪
もしくは
酒、女、歌。
そんなタイトルですねこぬにちは。
ノーブルチュニック250万で落札しました(´∀`)イエイ



つまり今素寒貧であるということですよ。
寄付ならジャンジャン受け付けていますよ。遠慮しないでネ(はぁと)

で、借りていたノブチュニをお返しすべくわいえンさんに/tellいれたら
わいえンさん「すまぬが」
アタクシ「ほげ?」
わいえンさん「ボヤまで来てくれぬか」
アタクシ「臼でええの?」
わいえンさん「うん。OP使って速攻来てくれると助かるw」
アタクシ「ほーい」
という次第でボヤに急行。
だれかちんだのかな?レイズ3かな?と思ったら、
どうもアクエリのヘルプに呼ばれたらしい。
昨日から張ってて、やっと見つけて、ぬっころされたと。そゆことみたいだ(ノ∀`)

デジョン兄でウィン、リ・テロアにOP、マイチョコボでボヤという最短コースで現着するも、
ボヤの中でシフのとんぬらに追い抜かれた。くそうw
幸いにもアクエリ誰にも取られずにいたので、早速雑魚掃除に着手。
したらアクエリに着手さりた(*・∀・)オレラガ

一時期崩れかかるも、わいえンさんのお友達の青さんがヘルプに来てくれて無事建て直し。
かな~り堅かったけど、ぬっころしましたアクエリ。
カサブランカもちゃんとドロップして、狩人上げているわいえンさん喜んでた。ヨカッタヨカッタ(´∀`)

で、モグハに帰って臼AFを預け(今まで手だけ使ってたけど、まぁもういいかとw)、
貧乏すぐるのでブレスドブリオーを売りに出してたら、ジさまが帰宅。
火山の鍵取りにいくべーという話になり、ふたりでエッチラ出かけて鍵を(σ´∀`)σ
これで火山の会のとき「ままーあけてーあけてー」言わなくて済むようになりましたyp


何をしたわけでもないのだが、結構いろいろあった本日のFF。
病み上がりには丁度イイまったりさとエベント度でした。
地味にアクエリ初体験だた。うへへw


ちなみに冒頭の「酒、女、歌」ってのは、
ヨハン・シュトラウス二世のワルツ「Wein, Weib und Gesang」の邦題でごじゃります。
は~びばのんの(それはワルツじゃn
by janedoeid | 2007-02-14 12:43 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31