人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

臼保険稼ぎ*070219

月曜です。
乳茄子です。




今日は珍しく2人とも21時前にヴァナイン。
アタクシが入ったら丁度マムが来るところで、ギリギリセーフでBCG。
臼で1,000もらいました。

BCG終了が21時半。30分くらい誘われなかったら別の事やるつもりで希望出したらタル江さんが誘われた。
そしてオレも数秒遅れで誘われた(・∀・)
どっちのお誘いに乗るかって?そりゃ鯖有名人のPTに決まってるじゃんwwwwwwww

LSで
「電脳某にタル江さんが誘わりたwwwwwww」
「どこかで聞いたことがある名前だなー」
「有名人らしいよguhehe」
「オレ何度か組んだことある。仕切りやだったなー」

などと会話しつつ組閣。

電脳某が集めたのは、忍戦モ青赤臼というわりとマトモなメンツ。
最後に決まったのがモさんで、
「詩人さんが見つからないです。ごめんなさい、なしでもいいですか?」
と、事前にPTメンに確認してくりました。
おや、こりは丁寧。詩人ナシPTなんてしょっちゅうだぜおれwwwww

最初マムに行ってみたのですが満員御礼だったので、
幸いにも全員が行けた海に狩場変更。
ル・メトの庭だったかな?そこで花とアーンを移動狩りしました。

MPヒーラーがいないので、タル江さんのリフレ頼みの移動狩り。
リンクでたまにMP枯渇する局面もありましたが、他は特に問題なし。
問題と言えば、前衛がリンク寝かしたヤツを挑発してくれなかったのがねーえ。
アタクシとタル江さんがボコられて、死にそうになる場面が何回かありました。
オレに戦士やらせろ(゚Д゚)ゴルァとか思った。
つかLSで悪態ついてたw

で、有名人の電脳某ちゃんですが、
回線の調子が悪かったみたいで落ちまくってました。
PTメンが全員のほほ~んとした人ばかりだったので、
時給5千くらいで中断しばしばのPTでも和やかに楽しくオシャベリ。
うん、いいね。こういうダラダラムードw
釣りがリンクしまくる以外は特に問題もなく、
電脳某ちゃんも普通にリーダーしてくれて、楽しくPT終了。

臼の保険が3万弱にまで増えました(´∀`)シネルゼ

そうそう、おめでたい赤白コンビも、残すところアト1回となりました。
来週からは多分餡こwの乳茄子になります。野蛮人コンビです。
土日のノーキンズ、今度は内藤で参加ですヨ!
でもできたらリトルキーンズやりたい所存。赤あげたいよままん(ノ∀`)
by janedoeid | 2007-02-20 12:40 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31