寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ひとりででき…なかった*070226

デフレ著しい最近のヴァナ経済で、スシの値段も下がりっぱなし。上がる気配は微塵もありゃーせん。
そこで利益を再計算。
結果、ノーブルレディー釣ってくればドラドが一番儲かる結論に達しました。
HQとか出来れば別だけんど、NQレベルではゲソ(魚購入時)なんて赤字だからね!



あわよくばバミクロ海賊ウコウコ♪で2往復。
最後の1往復は両方とも海賊がっΣ(゜∀゜)
お目当てのセルビナ→マウラ航路はスカ海賊。
白馬鹿が出るマウラ→セルビナ航路でBlackbeard出現!!

この時のアタクシのジョブは臼/忍。
やる気ですよ最初から。
殴り殺したるで骨!
白馬鹿はいらないけれど、海狼の練習じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
土台Lv.67~68のNMなんてメじゃないぜおういえ!!!



結果?もちろんサックリと撲殺だよもちろんオレがね





まーね麻痺っちゃったのが敗因だね!
想定の範囲内だったから、ちゃんとリレ3かけていたしね!弱腰じゃんかy

えーとそんな訳で1/4はちんでたので、
釣果はノーブルレディーとブルーテール、コーンカラマリがちょびっと。



臼ソロはちょっとアレだね大変だねhahaha
[PR]
by janedoeid | 2007-02-27 12:00 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31