人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

12チェーンいっちょう!*070307

水曜なので火山の会です。
メリポです。
5たまってますが、まだ振ってません。



本日集まったメンバーはわいえンさん、Aさま、タル江さん、オレ(以上黒)、ジさま(赤)、針さん(詩)の計6人。
到着したら、モスラが夫婦で浮いていました。

つーかさ。

モスラってどうなのよ。

にょろりんとした胴体に中身が詰まっていると仮定して、
あの翅の面積と動かす速度で浮力維持できるもんか?(´д`)

そして見れば見るほど、カイコガに見えてくるヤツの後姿。
ヤーン(ノ∀`)

邪魔なのでプリンスを交えつつ2匹とも撃退しました。
わいえンさんによると、黒3もいればモスラやれるらしい。
実際うちらが戦った時も黒3赤1の人数で余裕でした。王子とチェーンしてました。

離席してたAさまが戦列復帰+針さんが参戦してからというもの、
効率は急上昇。
先週11チェーン出したと聞いたので、よしならその上を狙おうとちょっと無理して12匹目釣ってきたら繋がっタ(・∀・)

リフレと唄って偉大だ。


てゆーか王子がいれば永久にチェーンしてそうな予感
by janedoeid | 2007-03-08 12:34 | job:黒魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31