人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

じゅんび!*070315

日付が変る前に帰宅できた。びばびば(・∀・)



よおし明日の準備すっぞ!!っとろぎゅいんしたら、
何故かバージョンアップしろ言われた。

おろ。また何かあったのか(´д`)

まぁいいや今夜は待ち合わせしていないし、と
23時半を回った時刻に晩飯食いながらダウソロード。
さすがに時期ハズレ。
スムース。
でもなんか土曜出勤で朝電車に座れた感じでちょっとサミシス○| ̄|_

入るとLSではチハイロさんがレベラゲ中。
戦士74におなり遊ばして、蝉2が使えるようになったとか。
おめでとう!おめでとう!
これで盾しやすくなったね(笑)

でアタクシと言えば、なぜかマウラに佇んでいました。
もちろん垢のまま。
そうか前回PT終了直後に落ちたのか。
なんか荒んだ生活してんな(´д`)

呪符ってテレポしてウィンに移動し、
鞄の中に入ってた皮とか皮とかを売却。
栗もまとめて倉庫に送付。
しようとしたら宅配が一杯だったので、まず倉庫の整理。
装備倉庫に行ったら、思いがけずオニキス装備をハッケン。
おおこりゃ使える!(そりゃ14~だしな)
荒縄も一緒に取り出して、垢のMP底上げじゃいguhehe

メインに戻って持ち物整理したら、メッセージが来ていることに気付く。
つーか気付くの遅すぐるオレ。
Aさまとワイエんさんから、ホワイトデーのプレゼントを頂いていたらしい。
…すみません、長時間放置していました…(´д`)
Aさまからはバロンズボンを、ワイエんさんからは烏賊を1Dも頂きました。
ここで「これうればにじゅうすうまんえん」とか思ったオレは根っからの鬼畜(売ってないよ!あたりまえだ)。
hMP+1のズボンはハタチになった時のお楽しみとして、装備倉庫に保管。
烏賊もBCに備えて薬品倉庫に保管。
ジさまがくれたパウダー(これも超アリガタス!)も予備として保管。

おおふ、なんかモノが増えて気持ちが暖かくなってきたぜイエイ(単純)

この先の垢装備ボーンにしようかと思っていたのですが、
やっぱり趣味でバロン&トレダーにすることに決定!
ちなみに防御力はボーンより下がります。
でも見た目はアップします←ここ試験に出るから
by janedoeid | 2007-03-16 12:45 | job:赤魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31