寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ソボロ4度目の正直*070320

先週末の話になりますが、
ソボロ(をリヴェに行ったついでに)取ってきました。




ソボロの語源はやっぱ鳥ソボロだろうか?
それにしては鳥じゃなくてボムが落とすけんど。

実はこれ2回目というか、NMを呼び出すのは通算4回目だったりします。
メンツはいつものDPSメンツ。
欲しがっていたのは春珍さん。
ちなみに、アタクシのフレで唯一のお侍さんです春珍さん。

以前「よーし今日はソボロ行くぜえええええ」と張り切って出かけたことがありまして、
その時の戦績は3戦3勝。
でも戦果はゼロwwwwwwwwwwwという非常に残念組みを地で行く結果だったわけですよ。

そんで今回の再挑戦に至ったわけですよ。

かなり発作的に決まったソボロツヤーなので、
トリガーなんざありません。
現地調達です。
素敵合成に近いものがあります。

盾はせんせーと、せんせーのフレの所持金が8Gしかなくてチョコに乗れなかったというツワモノのKさん。
うん、なんか気が合いそうKさん。
貧乏っていう1点において(ノ∀`)

ちなみにアタクシはあんこくwで参加。
自爆対応のスタン要員だったので、
サポ白だったにも関わらずケアルもせずだ~らだら殴る係りです。
死者が出たときはちょっと落ち込んだ○| ̄|_スマヌ

捨てるほどトリガーが出ましたが、結局今回は一発でソボロ助広(両手刀 D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍)でました。どんどんぱふぱふ!

さすがに4回目の残念はなかったか!
残念です
[PR]
by janedoeid | 2007-03-21 12:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31